みなさん、こんにちわ。
秋刀魚です。

さて・・・・
サモナーなる物を開始します\(*´▽`*)/

まずわ、下準備。
倉庫に溜めておいた、経験値15000を豪快に叩きこみます。
経験値15000×201個
経験値3000×1個
3,018,000の経験値ゲット!
2015-0129 サモナーレベリング開始1
一気にLV47まで上がりました。


次に・・・・・
ペットを何とかする・・・・
昨日の電車トリガーで拾ったエッグを孵化・・・・・
わんこでした!
命名:竜田揚げ!
2015-0129 竜田揚げ誕生
サポートパートナーが塩焼きなので・・・・・
これは、由緒正しき命名法なのです!
キャラ名が魚の名前なので、ペットの類は調理法と決めています。


次は装備調達・・・・
ここまで来ると、全クラス装備の武器が装備できるので・・・・・
色々試して見ると・・・・・
サモナー×ブレイバーにしたら
ホシマツリが装備可能だった\(*´▽`*)/
ユニットもサイキ装備が可能。
2016-0129 サモナーレベリング開始装備
LV47の装備としては十分なのかなぁ・・・・
と思ったりしました。


サブをハンターにすると、グロリアスウイングも装備できたのでそこは気分次第で行こうと思います^^
2016-0129 サモナーレベリング開始装備2


さて・・・
準備はできたっぽいので・・・・・

一休みします・・・( ゚-゚)トオイメ
竜田揚げの育成方法も考えないといけないし・・・・
全打撃振りでいいのかな( ゚-゚)トオイメ


ん?
開始してないって・・・・?

狩初めをしていないだけだもん!
タイトル詐欺じゃないもん!







TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/587-7b2003eb
Secret