みなさん、おはようございます。
秋刀魚です。

昨夜から・・・・
ずっと寝落ちしてました(´・_・`)
うとうとしていたら・・・・・
朝の5時( ゚-゚)トオイメ

無駄な早起きをしてしまったので、何をするかと言うと・・・
前日に180個溜まったアーレス石を交換。
2鯖だと、リリアルチとか少なくって集めるのが一苦労。。。。
2016-0209 アーレス石180個
前から欲しかった、アーレスロッド×3本に交換しました。


そして、強化タイム!
カーンカーン!
今回はモデュレイターも組み込もうと決心!


まずは・・・・
3本使って属性60+火属性に変更!
強化スキップと強化成功率30%のゴリ押しで、3開放しました。
2016-0209 アーレスロッド3開放


スロットの穴あけして・・・・・
オプションの付けなおし。
2016-0209 アーレスロッド完成
秋刀魚さん初の、モデュ装備。
フリクトも入れたいところだったのですが、そこは予算の都合でアビリティⅢになっています。


2016-0209 アーレスロッドステ
ステはこんな感じ。


以前に使っていたベルトロダンと比較しても・・・・
カナリの火力アップになりました。
2016-0209 旧ロッドとの比較
これでハエ叩きが捗ります\(*´▽`*)/


オフスティアさん交換したら、モデュフリとか作りたいですね^^
まずは予算の捻出・・・




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/590-e08490ea
Secret