みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

今日は、E-3北海道北東沖で掘ってきました。
目標は、オイゲンさん&秋津洲ちゃんの捜索・・・・

まずは編成から。
第一艦隊は
航空巡洋艦×1 駆逐艦×4 あきつ丸さん(途中で千代田甲さんに変更)

第二艦隊は
航空巡洋艦×2 軽巡洋艦×1 駆逐艦×3

これを基本に、輸送部隊で周回して行きます。
2016-0214 E-3輸送護衛艦隊編成1
周回の固定メンバーは
第一艦隊:利根さん・千代田甲さん
第二艦隊:熊野さん・鈴谷さん・阿武隈さん

それ以外は、ローテーションを組んで適当に入れ替えながらの周回でした。
あきつ丸さんを抜いた理由は・・・
あきつ丸さんを入れてしまうと高速艦統一が出来なくなるため、航空マス経由になってしまうこと。
一戦多い分ダメージを貰う確率が上がると考え、千代田さんに変更しました。

安定度の上昇&バケツの消費を抑えるなら、道中&決戦支援を入れた方がよいと思われます。
一隻でも削ってくれればOKなので、軽めの支援で大丈夫だと思います。

私も途中から支援を入れるようにしました。


前置きは長いですが出発!
2016-0214 E-3作戦開始


心が折れ掛けた頃・・・・・・・・・・
オイゲンさんキタコレ!
2016-0214 オイゲンちゃん着任!
長かった・・・・・・
長かったのです。

後は、秋津洲ちゃん!
と思いましたが・・・・・
燃料と弾薬の消費が激しい為、今日はここでおしまい。

【2/14周回記録】

E-3丙作戦 Sマスで周回開始
陣形
Aマス:第一
Bマス:第四
Cマス:第三
Dマス:第一
Sマス:第四


1.S勝利 陸奥さん
2.A勝利 まるゆちゃん
3.S勝利 朝雲ちゃん
4.S勝利 鳳翔さん
5.A勝利 日向師匠

決戦支援投入&あきつ丸さん→千代田甲さんにスイッチ
A→B→D→Sにルート変更

6.S勝利 翔鶴さん   
7.S勝利 大井っち
8.A勝利 まるゆちゃん
9.S勝利 利根姉さん
10.S勝利 初風ちゃん
11.S勝利 大井っち
12.S勝利 雪風ちゃん
13.S勝利 朝雲ちゃん
14.S勝利 扶桑さん
15.S勝利 初風ちゃん
16.A勝利 扶桑さん
17.S勝利 鳳翔さん
18.S勝利 扶桑さん
19.S勝利 オイゲンちゃん キタコレ!
20.S勝利 長門さん

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/595-b6f1cc79
Secret