大型アップデートの後、待ちに待ったこの日が来ました!
「ドレイク初討伐ツアー」

総勢40名弱
主催のHiroZさんも緊張の様子です!
集合時の緊張の様子をパチリ♪
2011-0904ドレイク1

ガルボデンゾーンでは補給ができない!
ドレイクの強さがわからない!
と言うことで、私の選んだ持ち物はこんな感じでした。
ライフ:大型ライフパック80個ほど
スタ:中型スタミナパック30個ほど
スレ石:12個
カオスボール:橙3・青3 各2
落ち物系:飴・タライ・ソード・サンダー各6  状態解除カプセル


ドレイク部屋突入直前をパチリ♪
皆さん、気合の入った表情をしてますね^^
2011-0904ドレイク2



突撃の合図とともに、戦闘開始!
厄介なのは、氷のブレスでしょうか・・・・
凍結効果もあるし、範囲攻撃でイタイ!
怒髪使ったら、8割持っていかれました(;´∀`)…痛いなぁ
2011-0904ドレイク3


約5分程で、討伐!
そして英雄誕生の瞬間\(*`▽´*)/
2011-0904ドレイク4


最終リザルドはこんな感じでした。
2011-0904ドレイク最終結果


ドレイク討伐後の集合写真をパチリ♪
ドロップは
R原石×3,GD×1,320防具,印章,ドミ券×5 と言ったところでしょうか!
皆安堵の表情です^^
この後、軽い失言をしましたが・・・・
ブロンズさん的には50点\(*`▽´*)/
2011-0904ドレイク5


そして、英雄集合!
エイディア :ぬくぬく♪さん
ブルカン  :HiroZさん   (hiroz)  
ハイブリ  :貴瑠さん    (砧瑠)
ヒューマン :☆金太郎☆さん (☆金太・☆)
カイリプトン:DeepKissさん  (deepkiss)
英雄の方々、おめでとうございます^^
2011-0904英雄集合


バグのせいで、石版表記()内が文字化けしている方がいます・・・・が・・・・ 
砧瑠&☆金太・☆  って・・・・・><
英表記は、大文字→小文字
ひらがな&記号は、問題なし
漢字→アカン
こんな法則でしょうか・・・・


なにより、討伐ができたのがうれしいです^^
そして!
今までツアーの主催をがんばってして頂いた、HiroZさん・BronzeRXさん・第一京浜さん 本当にありがとうございます!



私もいつか、ゴールドセイントになりたいなぅ\(*`▽´*)/ 

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/60-e44c6318
Secret