みなさんこんにちは。
秋刀魚です。

春イベに向けて、いろいろ準備中です。
正直言ってネタがない・・・・・
そして、更新停滞中・・・・・


戦力増強へ向けて、大型艦を回していますが・・・・・
大和型さん&大鳳ちゃんは来ません(´・_・`)
もっぱらヒャッハー!

大発も大量に欲しいと思いつつ…・


でも、しおいちゃんが来たからOKなのかな!
2016-0404 伊401ちゃん着任
貴重な潜水艦娘です!
ゆーちゃんも次のイベントで着任してくれるといいなぁ・・・・

そんな訳で、しばらくはリランカでおとなしくします( ゚-゚)トオイメ

何となくなのですが・・・・
次のイベントで、大潮ちゃんが活躍しそうな予感なのです!


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/602-12e56a82
Secret