そんなわけで、再こんばんわです。
秋刀魚です。

今日は・・・・
20時から終焉
22時からイースター

と言うコースで固定に参加してきました。

今日の収穫はコレ!
防衛戦で初13ドロップ
2016-0410 ランチャー1

ヴィトルオービットさん!
2016-0410 ランチャー2
属性値低いけど、(・ε・)キニシナイ!!
秋刀魚さん初のオービットゲットです\(*`▽´*)/


もう一つは、イースターでゲットした
メロンエッグ
2016-0410 メロンエッグ
メロンなのにエッグとは・・・・・
もしかして、種なの?
種なの?


そういえば暇つぶしに、電ちゃんに擬態しています。
というか・・・・
大和さんと戦うために擬態したのですが・・・・
まだ先だった(´・_・`)
2016-0410 電ちゃんっぽい
背中はちょっとむつかしいなぁ・・・・


そんなわけで、ビジフォンをごそごそ・・・・・
アクルカータを購入。
2016-0410 電ちゃんっぽい2
2016-0410 電ちゃんっぽい3

これで、錨っぽい何かで殴ることができます( ゚-゚)トオイメ

殴るとブレブレになっちゃったので、SSは無しですが…(´・_・`)

とりあえず、オービットはうれしいのです!



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/604-447dd928
Secret