久しぶりの更新です。
こんばんわ、食卓のアイドル秋刀魚です。

季節なんかどうでもいいのです!

そんな訳で、出落ちな感じもしますが………・

江風ちゃん改装!
リランカで頑張って、LV76で待機!
と言ってもこのLVになったのは今朝ですが( ゚-゚)トオイメ
江風ちゃん改装1


改造ボタンも押せる!
そんな訳で改装開始!
カーンカーン!
江風ちゃん改装2


江風ちゃん改二着任!
江風ちゃん改二着任
なんか・・・・
超可愛いんですけど!
犬耳装備とか・・・
(*'A)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


ガンダム的に言うと、クロスボーンを一番最初に思いつきました・・・・
木曽さん・・・・
アッ・・・・
次に思いついたのが、デスサイズヘル
アサシン的な感じなのでしょか?
魔法も使えそうな感じですよね^^

夜戦・・・・
ニンジャの人は置いておいて・・・・・
???「ナンデー?」

まろーんが健在で何よりだと思った秋刀魚なのでした。





TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/606-ca75accd
Secret