みなさんこんばんは!
秋刀魚です。

さて、5月2日夜から春イベですね!
そんな訳で、とある艦娘に由縁のある場所に行ってきました。

鹿島神宮!
IMG_0140.jpg


鹿島神宮駅で偶然出会った、ガルパン電車をパチリ。
IMG_0091.jpg
IMG_0092.jpg


鹿です!
IMG_0100.jpg
売店で餌を買えば、直に餌を上げることができます。
鹿かわぇぇ・・・・
特にお尻(ノノ)


イベントの完走をお参りをして・・・・・(ぇ?

おみくじは吉!
IMG_0146.jpg


本来の目的・・・
流鏑馬を見ること( ゚-゚)トオイメ
IMG_0131.jpg
女性の射手さんも、いらっしゃいました。
馬上で弓を番えるのは、すごい事だと思います。
流鏑馬の写真は・・・・・
動きが速すぎてちゃんと取れなかったのよ!

さて・・・
現地でご飯。
IMG_0144.jpg
IMG_0145.jpg
焼き蛤&うなぎ!

鯰料理もあったのですが、うなぎが食べたかったの!
次は、鯰料理を食べたいと思いました。

では、提督の皆さま
イベント頑張っていきましょうー\(*`▽´*)/


尚、香取さんは・・・・
電車の都合で行くことが出見ませんでした(´・_・`)
こちらも、お参りに行きたいですねぇ。

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/608-168f1b4f
Secret