そんなわけで、E-2海域に挑みます。

ここでは、天津風ちゃんがドロップするということなので!
丙作戦で探索しながら行こうと思います。

まずは編成から。
航空巡洋艦×2 軽巡洋艦×1 駆逐艦×3
の編成になります。
対地装備は持てるだけ持ちましょう。
2016春イベE-2編成
ロケランが無いと姫様を沈めるのは・・・・・
かなり難しいと感じました。
装備のない提督は、難易度を下げることも一考だと思います。


19:18作戦開始
2016春イベE-2出撃


ルートはこんな感じで、上ルート攻略になります。
この編成でFマスに突入すると・・・・
だいぴんちです!
2016春イベE-2ルート
丙作戦と言えど、結構痛い感じなので・・・・
軽めの道中支援・決戦支援の投入はした方がよいと思います。


帰れと言われても、こっちにも用があるので・・・
探し物が見つかったら、もう来ません!
モウカエレヨォ
そして・・・・・
ここで・・・・・
うっかりスキル発動!


ゲージ割っちゃいました><
やっちまった><
砲台だとゲージの消費量が少ないのですが・・・・
姫様だと、一気に減るっていうのを忘れてました(´・_・`)


そんな訳で・・・・・
05/04 09:10海域作戦終了。
2016春イベE-2作戦完了
ここからさらに、捜索を続けましたが・・・・・
お財布の都合で断念。

E-3でゆーちゃん捜索をしないといけないので…・


5/3 戦闘記録
E2丙作戦で、天津風ちゃん捜索開始
1.Fマス撤退 睦月ちゃん・如月ちゃん・皐月ちゃん大破
下ルートは危険だと思ったので、上ルートに変更。
2.S勝利 高雄さん
3.A勝利 満潮ちゃん
4.A勝利 足柄さん
決戦支援投入 陸戦部隊を皐月ちゃんに集める。
5.A勝利 荒潮ちゃん
6.A勝利 妙高さん
7.S勝利 伊勢さん
8.S勝利 千歳さん
9.S勝利 霧島さん
10.Iマス撤退 神通さん大破
11.S勝利 長良さん
12.S勝利 龍驤さん
13.S勝利 五十鈴さん
14.Iマス撤退 熊野さん大破
15.A勝利 朝潮ちゃん


5/4 戦闘記録
16.S勝利 筑摩さん ゲージ破壊やっちまった><
17.S勝利 五十鈴さん
18.S勝利 多摩さん
19.S勝利 祥鳳さん
20.S勝利 愛宕さん
21.S勝利 伊勢さん
22.A勝利 足柄さん
23.S勝利 由良さん
24.Iマス撤退 島風ちゃん大破
25.A勝利 由良さん
26.S勝利 伊勢さん
27.S勝利 愛宕さん

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/610-72333926
Secret