2016春イベント・・・・・
今日も相変わらず、ゆーちゃん捜索をしています。

もう、ゆーちゃんを掘るイベントになってきました( ゚-゚)トオイメ

今日の捜索編成です
第一艦隊:航空巡洋艦×2 育成用駆逐艦×4
第二艦隊:軽巡洋艦×1 他適当

尚、航空巡洋艦二人は瑞雲ガン詰みになっています。
これは、航空戦で一隻でも落とすための作戦です。
丙掘りだと、航空戦→昼戦で大体終わってしまうので・・・・
航空戦で少しでも減らすためにこのような形となりました。

第二艦隊が適当と書いたのは・・・・
丙で掘っているため、お札の張られている子なら大体何でもいいという感じだったので( ゚-゚)トオイメ
E-3周回編成


そして、念願の二人目のゆーちゃんゲット!
二人目ゆーちゃんきたー
丙作戦で二人目ゲットできたよぉぉぉぉぉ

そうなると欲が出てくる訳で…・・
3人目も欲しいじゃない!

と言う事で、捜索を継続します。
現在:2/80ゆーちゃん
本日:1/27ゆーちゃん




5/6 E-3 戦闘記録
丙作戦スタート→F撤退再開
53.Fガシャン
54.Fガシャン
55.Fガシャン
56.Fガシャン
57.F足柄さん
58.F若葉ちゃん
59.F鳥海さん
60.F球磨さん
61.F利根ねぇさん
62.F168ちゃん
63.F涼風ちゃん
64.Fガシャン
65.Fガシャン
66.F五月雨ちゃん
67.Fガシャン
68.Dマスでゆーちゃん F筑摩さん
69.F涼風ちゃん
70.Fガシャン
71.F鳥海さん
72.Fガシャン
73.Fガシャン
74.F川内さん
75.F白露ちゃん
76.F若葉ちゃん
77.F神通さん
78.F由良さん
79.F58ちゃん
80.F名取さん

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/612-7640018f
Secret