みなさんこんばんわ。
秋刀魚です。

ようやく・・・・・
待ちに待っていた大和さんと戦える日が来ました!
やっぱり、大きなものと戦うのは楽しいのです。

そんな訳で、20時&22時に参戦してきました。
どどーん!
ヤマトさん
やっぱり大きいなぁ…・・


OPムービーのように・・・・
A.I.Sでの戦闘→生身での戦闘になると思っていたら・・・・
逆だった!

てっきり、動力炉なんかを破壊する展開だと思ったりしてたんですよ。
上部構造物をひたすら破壊する感じで、ちょっと拍子抜けした感はあります。

で・・・・
沈めた船の上で記念撮影
ヤマトさんクリア
実際は沈めてないのかもしれませんが・・・
初日で、12分クリアなら上出来ではないでしょうか?
まぁ、早いところは10分切ったり・・・
ソロクリアした人なんかもいるようですね。


ドロップは、D-A.I.Sブラスター
D-AISブラスタードロップ

A.I.Sの持っているブラスターを小型化(?)したものっぽい。
D-AISブラスター正面
D-AISブラスター背面
D-AISブラスタースフィアイレイザー
やっぱり、スフィアイレイザーは撃ってみたくなります。

キャス男なんかが持つと、カッコいいかも^^

さて、頑張っていきましょう\(*´▽`*)/




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/615-1d427d75
Secret