皆さんこんにちは。
秋刀魚です。

5/13のメンテナンスで、いろいろ修正が入ると言う事なので・・・・
満を持してE-5海域にアタックします。


そして、甲クリアはあきらめました!
何度かアタックしたのですが、正直キツイ><
そんな訳で、最終的には丙作戦でクリアをしました。


では、お約束の編成から。
航空巡洋艦×2 駆逐艦×4の編成。
満を持して、白露型改二組を投入!
2016春イベE-5編成
照月ちゃん・江風ちゃん:ロケラン装備
最上さん:三式弾装備
利根ねぇさん:三式弾+ロケラン装備
夕立ちゃん・時雨ちゃん:連撃装備
こんな感じになっています。


05/13 18:37 作戦開始!
2016春イベE-5出撃


いつもならルートの写真が入るのですが・・・・・
ルートの写真撮り忘れた…・(´・_・`)


リコリス棲姫様
リコリス棲姫様
布団で来たりしてません!


で・・・・
何度かアタックしていたのですが、疲労抜きしている間に寝落ち( ゚-゚)トオイメ
翌日に入ります・・・


ゲージ破壊は利根ねぇさん!
2016春イベE-5フィニッシュ
クリティカル307とか・・・・
さすがです。

でも・・・・・
A勝利でのクリアでした。
2016春イベE-5クリア1

Polaさん着任。
緩い感じがカワイイ\(*´▽`*)/
Polaさん


05/14 12:59作戦完了
2016春イベE-5クリア2

いやぁ・・・
このマップ・・・
丙作戦でこんなに苦戦するとは思いませんでした。

まぁ・・・・
第二航空隊の存在を忘れていたり・・・
しちゃってたんですけどね( ゚-゚)トオイメ

もっと重編成で行ってもよかったんじゃないかと思いつつ・・・
財源が厳しいので、さくっと突破したかったというのもあるわけで・・・・
とにかく、トライ&エラーが大切なマップだと思いました。


5/13 戦闘記録
甲作戦にて開始
1.Lマス撤退 江風ちゃん大破
2.Lマス撤退 時雨ちゃん大破
3.Cマス撤退 夕立ちゃん大破

丙作戦に変更(´・_・`)
4.Cマス撤退 利根ねぇさん大破
5.A勝利 妙高さん
6.Lマス撤退 江風ちゃん大破
7.A勝利 山城さん
8.S勝利 長門さん
9.C敗北
10.A勝利 鳥海さん
11.A勝利 クマー
12.C敗北
13.A勝利 高雄さん
14.A勝利 鳥海さん
15.Cマス撤退 夕立ちゃん大破
16.Iマス撤退 時雨ちゃん&江風ちゃん大破
17.Cマス撤退 江風ちゃん大破
18.A勝利 名取さん
19.A勝利ゲージ破壊 ぬいぬい
 

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/616-d693cef7
Secret