みなさんおはようございます。
昨夜・・・・・

急に武器を打ちたくなった秋刀魚です!
たまに発症するアレですね・・・・・
武器を打ちたい病


長らく、ランチャーを打っていなかったので
ランチャーを作ろう!
そんなことを思いました。


そんな訳で、今回のターゲットは・・・・・・
ヴィトルオービットさん! (属性28歳)
以前拾った子です。


セイガーランチャーも属性60があったのですが・・・・
オービットさんを持ってみたいという野望に負けました(´・_・`)


まずは・・・
5スロに拡張して・・・・
アビⅢ埋め込み用にコソコソ・・・・・
ヴィトルオービットさん1


シュートⅣとモデュレイターを埋め込みます。
ひとまずこれで完成。
ヴィトルオービットさん2
財源がきついので、150盛りで精一杯です(´・_・`)
夢の200盛りできる日は来るのでしょうか?


ジグさんの所に行って、ヴィトルオービットさんを二人交換してきます。
ヴィトルオービットさん3
属性60の完成。
ここまで来れば後は強化のみ\(*´▽`*)/


強化成功率30%と強化リスク軽減+1で上げていきます。
ヴィトルオービットさん4


潜在能力は、起動応変・一式をチョイス。
3開放+10にして・・・・・
ヴィトルオービットさん5
完成\(*´▽`*)/


秋刀魚さんに装備してもらいました。
ヴィトルオービットさん6
やっぱり、リング付はカッコいいですねぇ。
納刀状態は、結構好きです。


また石集めに逆戻りかぁ・・・・
まぁ、今日の所は考えるのはやめましょう^^


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/617-e3052f46
Secret