みなさん、お久しぶりです。
秋刀魚です。

半月ぶりの更新となります。

なぜ更新が伸びてしまったのか……
忙しかったから!
ネタが無かったから!


最近は・・・・・
コレクトファイルで☆13武器も楽々入手できるようになってしまったので、ドロップしてもいまいち気分が盛り上がらなかったりするわけですよ(´・_・`)
武器も打ってないし・・・・


そんな訳で、秋刀魚さんを夏モードにしてみようとエステへGO!
夏っぽい感じがしたので、パニスレプカにしてみました。
髪の色と瞳の色は少し前に変更。
金髪&赤目になっています。
アクセは、ラッケージリボンをサイズ弄って角度も弄って耳っぽく仕立ててみる。
編み込みおさげは・・・
好きなんです(〃▽〃)
pso20160619_131621_000.jpg

pso20160619_131824_002.jpg
pso20160619_131839_003.jpg
とまぁ、こんな感じで夏モードになりました。

うん・・・・
もう少しいろいろしてみるかなぁ・・・・





艦これの方はイベントも終わって・・・・
育成&備蓄モードに突入で、これまた書くことが・・・・
朝潮ちゃんは、LV85になっているので・・・・
90まで上げてみようかと思っています\(*´▽`*)/


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/620-0a569eab
Secret