お久しぶりです。
秋刀魚です。

最近暑いですねぇ・・・・
本当に、グッタリものです。

さて・・・・
艦これには、なんだか恥ずかしそうな名前のシステムがあるそうで…・
ケッコンカッコカリ!?
LV99になるとできるそうで・・・・


魚類な艦隊のレベル状況はこんな感じです。
艦隊レベル上位
くまのん・翔鶴姉・瑞鶴さん・初霜ちゃん。
この4人が、LV99になっているわけなのです。
主力艦隊として頑張ってきた子たちなのですが、やはり艦種が少ない子が上位に来るのは必然なのでしょうか・・・
やっぱり、ワンアンドオンリーの力は、偉大と言う事なのでしょうね。
(好みの問題もありますが・・・・・・


そんな中で異彩を放っている感じの子が・・・・
初霜ちゃん!
鎮守府創設時から、頑張ってたこの子・・・・
在籍している子では、4番目の古参だったりします。

気が付けば、イベント海域での切り札になっていました。
そんな初霜ちゃんが本日99に!
輪形陣でお祝いです!


やっちゃいます!
初霜1


書類にサインして…・・
初霜2


なんか・・・・・
ムービー流れるし・・・・
こっぱずかしかったんですけど・・・・・
初霜3

初霜さん
初霜ちゃんと本日ケッコンしました!


運営様へ・・・
初春型に時報をください(´・_・`)


これから新婚旅行(?)
という名の初任務に行ってきまーす\(*´▽`*)/




そういえば、朝一の大型艦建造で・・・・
武蔵さんが着任しました。
2016-0718 8時間
武蔵さん着任

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/623-4ab8089c
Secret