そんな訳で、新年です。
2017ご挨拶



さて皆さま
新年が始まって、何をしましたか?


私は・・・・・
ガチャデス!

現在プレイしているゲームが何個かありますので・・・・

毎年恒例のおみくじみたいなものです!

まぁ、結果的にはボチボチな感じでした。

もぅ・・・
2017年終わりでもいいかなって気分はありましたが( ゚-゚)トオイメ


さて、今年はというと・・・・
以前にも増して更新頻度は減りそうな予感。
いまいちネタが無いんですよ・・・・・
コレクトファイル出来ちゃったから、レアドロップ関連も書いても仕方ないですしねぇ・・・・


とりあえず新年はこんな感じで迎えました。
相変わらず埋まっています。
pso20170101_000000_001.jpg

そんな訳で、本年もボチボチよろしくお願いいたします。

新年早々、ボチボチばっかりな感じ。









今更ながら、癖になっています。
プレイはしていませんが・・・
というか、プレイする前にコラボ終わりました( ゚-゚)トオイメ



TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/639-c866c67e
Secret