先日偶然・・・・・
ヒーローに会った!

そして、ヒーローを作りたいと思った!

そんな訳で・・・・・

サブキャラを作ることにしました。

作成開始。

まずは顔のモデリング。
初期作成時にいろいろいじってベースを作成。
2017-0117 ベースモデリング


ここからは、ゲームに入って衣装合わせなどいろいろ調整。
髪型などを合わせて、身長の調整のため・・・
裸で調整。
2017-0117 モデリング中1


衣装を合わせて、顔の再調整!
2017-0117 モデリング中2
2017-0117 顔モデリング中


フィールドでテスト!
2017-0117 モデリング中3

何となくお判りでしょうか…・?
わからない・・・・(´・_・`)












答えは・・・・・
南 光太郎です!
仮面ライダーBLACK 仮面ライダーBLACKRXの主人公さんです。
身長は、本人の倉田てつを様に合わせてあります。

本当は、キャストで作って変身機能を入れたいと思ったのですが…・・
そこは製作者の技術不足!

不思議なことが起こって、オラクルに来て変身機能を失っている・・・
そんな設定にしておこうと、思ったり。










ちなみに、アウターウェアの色をいじってこのブルゾンも用意しました。
2017-0117 色違い


うーん・・・
私的には結構満足なのですが、どうなのでしょう?




ヘアスタイル:中分けハネショート
ボディペイント:指ぬきグローブM 白
レイヤリングウェア:
 アウター:モッズコート[Ou] *カラー変更
 ベース:カーゴパンツ雪[Ba]
 インナー:ボクサーパンツ2[In]


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/641-c7f7dfb1
Secret