皆さま、新クラスヒーローは楽しんでいますか?

周りを見ればヒーローだらけ
緊急に行けばこんな状態
緊急
ヒーロー大量発生ですよ!
話題はヒアリかヒーローですよ!


そんな世の中で私は・・・・・・・・・・
フォースのレベリングしてました!
Fo レベルアップー


理由は・・・・・
フォースしたかったから!
というのもあるのですが、ヒーロー用の武器が準備できてないのも現実(´・_・`)


タリスをクリファドにする予定なのですが・・・・
デウスさんが夜勤~早朝出勤状態!
なかなか厳しいシフトです。


頑張ってブースト入れても、4デウス=1コレクトファイル
ぐらいなので、完成は8日以降になりそうです。
直ドロ? 
あればいいですねぇ
そんな訳で、タリスが+35になっていないのが現状。


タリスが+35になってない・・・・・
Teのレベリングもできない・・・・・・

困った感じです。

週末ぐらいから、ヒーロー触ろうかなぁ。


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/666-54049096
Secret