どこかの怪しい動物にそそのかされた感じのタイトルですが・・・

ヒーローはじめることにしました。

はじめる理由?
レベリングできるクラスが、無いんです(´・_・`)
レベル開放の都合で。。。。。


最終装備は鋭意制作中なので、とりあえず倉庫に眠っていた旧武器を
ごそごそごそ。

とりあえず倉庫で眠ってた、経験値3000をモグモグ
レベリング1-30



LV30まで上げてみました。
ヒーローレベル30


防具はなんと…・・
ゼイネ一式(;´Д`)
ヒーローレベル30-2


武器&武器パレはこんな感じ。
 大剣:ローズスチュワード
 双機銃:エレヌトレーガー
 道具:ギフトサック
ヒーロー武器パレ
武器パレは何となくこんな感じで調整。
持ち替えがあるっぽいので、一段目に持ち替えを置いてみました。


こんな調子での、ヒーローデビゥ。
さてさてどうなることやら・・・・

とりあえず、LV解放からの開始です。




TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/667-3c88e069
Secret