さて、エターナルカオスNEOも早9周年!
いろいろと、イベントが始まります。

地味なゲームですが面白いので、いろいろな人に興味を持ってもらいたいなぅ。
2011-0921 9周年イベント

文字集めのイベントは、大好きです^^
狩りしたくなりますもんねー♪
2011-0921 9周年イベント文字集め




と、仕事を早く終えて帰りたかったのですが・・・・
この日は・・・・
台風15号直撃><

私の居る落花生の国も、交通機関がマヒしました。
すごい雨風だったので、外に出るのが嫌だったのと、何が飛んでくるのかわからない状況だったのである程度収まるまでお仕事場で待機。
向かいの公園では、木が折れたりしてひどい事になっていました。
私も結局、22:00ぐらいまで会社に足止め><
まぁ、雨も通り過ぎてらくらく帰宅でしたが^^


会社の人の中には、駅まで行ったけど・・・・・
3時間駅でボッチになってた人も居ました( ゚-゚)トオイメ

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/67-a9eaf43b
Secret