ええ・・・・
魚類としては見逃せない。
そんなアイテムです。

なんてったって、魚になれるんですよ!
これは、大きな特典です。


今、気に入っているのは・・・・
ヒーローPA
ヴェイパーオブバレット→フラッシュオブトリックのコンボ。
一旦下がってから、ぶっ刺す感じがすごく楽しい感じです。
刺さった後の、尻尾ビチビチがたまりません。


ざぶーんとプールに入ったり
pso20170812_202509_002.jpg


神様倒しに行ったり。
カジキヘッドー


釣りあげられたり
カジキ漁船


ライドロイドで運ばれてみたり。
pso20170813_110324_000.jpg



グロイとか
キモイとか言われたので・・・・
可愛い要素を追加して、寝そべってみたり。
pso20170813_115644_004.jpg


チームルームで泳いでいるだけでも、意外と楽しい感じです。
pso20170813_120806_005.jpg
マトイちゃん(可愛い要素)も楽しそうで何より。


めっちゃ気に入っています。
面白い事はほかの方に任せて、魚類ライフを満喫します。

運営さん、秋刀魚ヘッドも出していいのですよ!


TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/670-9e175b91
Secret