2011.09.27(Tue):おやつ
さて、今日のおやつは2本立てです!
健康診断で異常ナッシング\(*`▽´*)/

というわけで、お祝いしなくちゃ♪

じゃんじゃじゃ~ん
「チョコマカロン」ファミリーマートさんのSweets+シリーズ。
「チョコスイートポテト」 テイスティガーデンさん販売
両者とも、ファミリーマートで購入しました♪
2011-0927おやつ1


まずは、「チョコマカロン」さんからおーぷん!
「スプーンでお召し上がり下さい」 と書いてあるものの・・・・
食べ方のイメージがわかないので、上の部分を剥がしてから生クリーム&チョコクリームを塗りながらモグモグ^^
2011-0927おやつ1-2

サクフワのマカロンさんが、とても美味しい!
クリームや全体の甘さも、見た目より強くないのでとても食べやすいですね^^
もう一回食べたい感じの、お気に入りに入りそうです\(*`▽´*)/


さてもう一品目・・・・
「チョコスイートポテト」さんです。
スィートポテトをチョコでコーティング♪
響きだけなら、夢の国ですよ!
ウワ・・・・
画像見ると、メッチャ地味に。。。。(;TДT)・:;ブワ
何かに似ている気もしますが・・・(・ε・)キニシナイ!!
2011-0927おやつ2-1



こちらは、地味すぎるので割ってみました!
右側のお芋さんは、チョコを剥がしての撮影です。
2011-0927おやつ2-2

甘さが強いと思いましたが、チョコレートはビターの感じで甘さ控えめ。
ガヴッ! ってするととてもいい感じになりますね^^
もう少し、お芋さんが「お芋さんです!」って主張があるといいかなぁと思ったりしました。


今日も非常に美味しく頂きました\(*`▽´*)/


[More...]

体重だけは、年々増えているのは(・ε・)キニシナイ!!
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/70-4d0f3314
Secret