さて、この日が再びやってきました!
第二回ドレイク討伐ツアー

その前に、移動装置をゲットしていない人のための直前ツアーにも参加しました。
バルシャ→バルカリ→チューランの3箇所を回る、強行ツアー!
私もチューランをクリアしていなかったので、参加させていただきました^^

ソシテ本命!
ドレイク討伐へ!

ドレイクと激しい戦い!
時折聞こえる悲鳴が、緊張感UP!
ドレイク下に、もぐりすぎて自分が何をしているか分からなくなってしまったのは、ご愛嬌です^^
2011-1010ドレイク1


そして・・・・・
英雄誕生!
2011-1010ドレイク2


ドレイク部屋からの待機時間中に皆でパチリ♪
フライングをしましたが、Bronzeさんの機転によりクリア!
一発失格にはならなかったようです^^
2011-1010ドレイク3


オークも終わって、英雄になった方々の記念撮影会。
皆様おめでとうございます^^
2011-1010ドレイク4

順位は上のほうにありますが、今回も石版にしっかり繁栄されず・・・・

第二回英雄の皆様はこちら!
エイディア  :ぬくぬく♪さん (ぬくぬく♪)
ブルカン   :吉宗さん    (吉宗)
ハイブリーダー:貴瑠さん    (砧瑠)
ヒューマン  :宙夢!さん   (宙夢()
カイリプトン :天地創造。さん (砺地創造|)


英雄の皆様、本当におめでとうございます^^
そして、主催をしてくださったBronzeRXさん 楽しい思い出をありがとうございます\(*`▽´*)/

こういった機会があると、レベル上げやらツアーやら色々がんばりたいなぁと思ったりします^^


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/77-036a4863
Secret