2011.10.16(Sun):おやつ
さて、今日のおやつコーナーです^^

今日のおやつはこちら

会社の人が、お土産に買ってきてくれました♪
「Tokyo chocolatine」 14Juillet Tokyoさんの品になります。
外側は、細長い箱!
2011-1016おやつ1


さて、開封です♪
開封と同時に、チョコレートの凄くいい匂い!
テンション上がります
2011-1016おやつ2



お皿にノセノセ。
少し濃そうなイメージだったので、薄めにカットしてみました^^
2011-1016おやつ3

これが、すごいビックリ。
焼き菓子だと思ったのに、ふわふわ♪
唇でカット出来ちゃう柔らかさなんですよ!
加えて香りの高いチョコと、しっかりした苦味!
甘いだけじゃないのが、チョコ好きにはたまらない感じですね。

冷えてる時と少し戻った感じの差がマタ良いのです。

今日も、非常に美味しく頂きました(1本丸ごと)\(*`▽´*)/

 お店はこちら

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/81-903d33bb
Secret