FF攻城戦は見事に勝利\(*`▽´*)/
はぎーさんも、がんばったほうだと思います^^
がんばった写真はアリマセンガ・・・( ゚-゚)トオイメ
こっとここに載るはず!


それはともかく、攻城戦後に新メンバー加入♪
suigouさん、いらっしゃいませ~~~^^

これからもよろしくと言うわけで、聖殿にgogo~
suigouさん・尊遜さん・つばきさん・はぎーさんの4人で、動物園をウロウロリ。
2011-1021 聖殿1


お約束の
ダブルヘルダウーン!
2011-1021 聖殿2


さらに追加でヘルダウーン!
2011-1021 聖殿3
こんな感じで、楽しく狩りをさせていただきました^^

イベント中で、モンスターの沸きが早いはずですが・・・・・思ったより。。。。ションボリ
倒した数の割りに、ドロップも・・・ションボリ
「倒したらすぐ沸く!」ぐらいの早さだと、面白いのかなぅ・・?


これからもよろしくお願いします^^



[More...]

イベント中は、ドロップ1/2発動してるのかなぁ・・・・
そこはやっぱり・・・・
薄幸だからなのでしょうか?

\(薄`▽´幸)/
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/85-75a01083
Secret