2011.10.22(Sat):おやつ
さて!
今日のおやつはこちらになります。

「えびすかぼちゃのモンブランプリン」 ファミリーマートSWEETS+ の品になります。
かぼっちですよ\(*`▽´*)/

2011-1022 おやつ1


さて、開封します!
ここからは慎重に。。。。
かぼっちの黄色がとても綺麗ですねー♪
テンションも上がってきます
2011-1022 おやつ2


別角度から、モウ一枚パチリ♪
上から
かぼっちクリーム
生クリーム
かぼっち入り、トロトロ系プリン
カラメルソース
の順番で乗っかっています。
2011-1022 おやつ3


かぼっち甘さの利いたクリームがとても好印象。
プリンの部分も、トロトロ系のプリンにかぼっちの甘さがちゃんと生きてます。
カラメルソースも食べていると、かぼっちプリンに染み込んでマタ別の美味しさが\(*`▽´*)/
かぼっちさんを食べてると言う気分にちゃんとなりますね^^
かぼっちは、美味しいなぅ


今日も非常に美味しく頂きました\(*`▽´*)/
[More...]

我が家ではかぼちゃのことを
「かぼっち」と言うのですよ\(*`▽´*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/86-001d9c37
Secret