今日はメビウスアリーナ6回戦!
おやつも早めに済まし、いざマトリクスサーバーへ!

今日の指揮官は、この方です
我らがマスターgogonoonさん
2011-1022 メビウス指揮官


場慣れした冷静な指揮で、見事な勝利。
指揮官お疲れ様でした^^

その間私は、くまーと戦ってたりしました。
駐屯2に移動!
たたずんでいる、くまーを発見!
ペシペシペシ・・・・・・
2011-1022 メビウス1


メビアリ指揮官には、特別ボーナスとか考えてくれると嬉しいなぁと思ったりしてます。
ガマニアさん、一考お願いします。


もれなく2倍タイム突入。
FUSIONメンバーで、聖殿PT狩りタイム。
私は、夕食がまだだったので夕食後に合流。
2011-1022 2倍

大人数でのPT狩りは楽しいですねー♪

食べたら眠くなると言う、自然の法則には勝てず・・・・
途中で(つ∀-)オヤスミ
寝る子は育つのです^^

明日も楽しく行きましょう\(*`▽´*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/87-aed2e957
Secret