2011.10.31(Mon):おやつ
さて、今日はハロウィーン
私にとっては、あまり興味のない日ですが・・・・・

理由をつけて、おやつを購入\(*`▽´*)/
だってハロウィーンだから!!

と言うわけで、購入したのがこちらです♪
「かぼちゃとホワイトチョコのシャルロット(写真上)」&「ティラミスロール(写真下)」
patisserie KIHACHIさんで購入しました^^
2011-1031 おやつ1-1


さて、まずわ
かぼっちの方から、もぐもぐもぐ・・・の前に!
2011-1031 おやつ1-2


あの大人気?コーナー
割ってみた!
2011-1031 おやつ1-3

外側の緑色の皮は、苦味の効いた抹茶のスポンジ♪
黄色い部分は、濃厚なかぼっちクリーム
かぼっちクリームは、濃厚ですが甘くなく非常に美味しいですねー
以外なのは、真ん中の白いクリーム!
ゆずの風味が効いたしっとりクリームなのです。
ゆずクリームがアクセントになってて、大人な感じな落ち着いた仕上がりになっていますねー。

また食べたくなる一品となりそうです^^

今日も、非常に美味しく頂きました\(*`▽´*)/

TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/91-d147405e
Secret