興味が無いと言った、ハロウィーン

しっかり仮装はしました

やっぱり魔女っぽい感じがいいのかと思い、こんなファッションに^^
2011-1031 ハロウィン1


mozukuさんと仲良くパチリ♪
2011-1031 ハロウィン2


この後は、ボルディン城攻城戦へ!
MetalGearさんが勝利。 
おめでとうございます^^

ラスクリ狙いで、リバイバルストーンをスロットに入れっぱなしにしたため、お城で復活><
復活してしまったのは仕方ないということで、MetalGearさんの記念撮影にお邪魔したしました♪

なんでも、ハッ○ネンさん曰く「MetalGearの〆は、おっぱい!」と言うことなので、記念撮影開始。
その時事件は起こったのです・・・・・
2011-1031 コセン1

二人だけじゃないの!

と言うわけで、撮りなおしをしました。。。。。。
今度は真面目に行くらしい・・・・
衝撃の瞬間がこちら!
[More...]

2011-1031 コセン2

全員おっぱい!


どこかのギャンブラーみたいな気分になりました。。。。。
ざわ・・・・ざわ・・・・ざわ・・・・・
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/92-aaa7e724
Secret