今夜は経験値2倍のイベントがありました。
しかも、モンスター体力10%ダウンのおまけつき!

モンスター体力10%ダウンということは・・・・
いつも硬くて困ってるラミアさんも倒しやすいのでは?
と言うことでマグリアボスツアー開催\(*`▽´*)/
主催のBronzeRXさん、無理に開催をお願いしてしまってすみません><
本当に感謝でした♪


経験値2倍と言うこともあって、1PTの編成で精一杯でしたがバルカリヤへgogo-♪
まずは、強敵のラミアさん。
回復が鈍いので、無事討伐\(*`▽´*)/
2011-1103 ボスツアー1

続いて、ソウルナイト
2011-1103 ボスツアー2

最後にソウルキング
2011-1103 ボスツアー3


集まった人の火力も高いので、楽々討伐^^
鍵の都合もあって、次はチューランへgogo-

しかし・・・
[More...]

チューランのボスは全滅!!!!!

例によって、不正ツールの使用者に狩られた模様。。。。

せっかく真ドレイクも実装されたのに、ボスが居ない事には移動装置が手に入りません。
運営も、ボスの沸き時間が分かるはずなので・・・・
たまには見回って欲しいものです。

GM権限でボス部屋に入って、待ち伏せするぐらいはできると思いますし。
(画面は録画で、後でチェックでもいいですが。)

プレイヤーによる通報活動も盛んに行われています。
通報されたキャラクターの移動歴等もチェックして見てはいかがでしょうか?
ログインが確認されたら、尾行するとか。

不正を発見したら、その場でアカウントのロック(または停止)。
きっとアイテムを移動すると思うので、交換窓による移動先アカウントもロック(または停止)。

一人ずつ消していく地味な作業になりますが、根絶目指すならやるしかないと思います。
運営にとっては、コンテンツは商品であり財産!
それを荒らされているので、断固たる対応をしなくてはいけないかと思います。
運営の本気度を試されている試練なのです。

プレイヤーの想いが、運営に届くと良いなぁ・・・・
TrackBackURL
→http://sakanashioyaki.blog.fc2.com/tb.php/95-e3d59e84
Secret